お問合せ
tel.086-225-0755
【受付】9:00~17:00 ※日、祝、第2・第4土曜日を除く

RSS

●会社情報を無断使用するサイトにご注意ください!!【詳細はこちら】

●新型コロナウィルス対策のため倉庫見学等や打合せのご来社は予約制とさせて頂いております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

オーダーメイドを承ります!和室から洋室まで室内・浴室のリフォームや家具の製作などお気軽にご相談ください。

お知らせ

見積り下見 日応寺自然の森スポーツ広場

2008年05月31日

屋外設置のベンチの問い合わせをいただき、下見にお邪魔しました。岡山市日応寺自然の森スポーツ広場です。お邪魔してびっくり岡山空港の滑走路すぐ脇です。

okayamaaripo.jpg

目の前が誘導路で風向き等により西向きに離陸する飛行機が滑走路東橋に移動する時に通過します。夕方でしたが、飛行機目当ての家族連れの方が結構いらっしゃいました。写真では見えませんが、パイロット(副操縦士?)が手を振ってくれてました。もちろん見学のお子様方は大喜びです!!ここには、無料駐車場があり、もちろん入場無料!多目的広場(野球場)・テニスコート・パターゴルフの利用以外は無料!!!残念ながら私には該当年齢の子供がいませんが小さいお子様でも楽しめる安全な遊び場と思いました。ゴールデンウイーク等は駐車場は満車とのことでした。

管理事務所 電話086-294-4670 FAX086-294-7153

さて、お仕事です。現在この公園は岡山市より委託を受けて指定管理者(民間)の方が管理をされています。以前より設置また、個人の方が趣味で作られた物を寄付された物もあるそうですが、中には随分傷んできた物がありました。屋外の雨ざらしですし、おそらくは防腐処理等もなされていないようです。

benchikusare.jpg

もっとひどい物は撤去されたそうです。金額が見合えば、設置したいとのことでした。弊社取り扱いのマクセラムを座面に使いなるべく簡単なベンチをお見積もりさせて頂くことにしました。屋外使用でメンテナンス無しでも10年間の防腐防蟻保証を付けて販売できます。最初の費用は多少掛っても10年以上のスパンで考えて頂ければ安くつくのではと説明し、帰路につきました。


お問合せ

有限会社中塚銘木店
〒700-0813 
岡山県岡山市北区石関町6-6
TEL:086-225-0755
FAX:086-232-7074
otoiawase@e-meiboku.co.jp

営業日カレンダー

↑ PAGE TOP