お問合せ
tel.086-225-0755
【受付】9:00~17:00 ※日、祝、第2・第4土曜日を除く

RSS

●会社情報を無断使用するサイトにご注意ください!!【詳細はこちら】

●新型コロナウィルス対策のため倉庫見学等や打合せのご来社は予約制とさせて頂いております。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

オーダーメイドを承ります!和室から洋室まで室内・浴室のリフォームや家具の製作などお気軽にご相談ください。

お知らせ

小さなお客様

2008年10月17日

 岡山市立宇野小学校 3年生の皆さんが”工場見学”で弊社西川原倉庫・作業所の見学に来られました。A組担任の先生、行き帰りの安全確保の為ボランティアで参加の保護者の方々に引率された、23名の元気な子供たちでした(A組からE組の各クラスから4,5名ずつ、色々な工場に分かれて見学に行かれたそうです)。最初に大工さんにお願いし、青森ヒバの鉋掛の実演をして頂きました。その後倉庫の中を見学してもらい、各種木材(銘木)の説明を弊社会長が致しました。最後に質問をお受けしましたが、子供さんなりの純真な鋭いご質問に会長もたじたじでした。

小さなお客様たち

右端から2人目説明中の弊社会長です。今回の写真はプライバシーに配慮し画質とサイズを落としています。

 

学校へ帰る皆様

 見学を終えて学校へ帰られる皆さん。この写真の右手にデッキの展示場があります。今回は時間の都合でデッキの紹介は出来ませんでした。

銘木,無垢材,天然木の「いい銘木店」


お問合せ

有限会社中塚銘木店
〒700-0813 
岡山県岡山市北区石関町6-6
TEL:086-225-0755
FAX:086-232-7074
otoiawase@e-meiboku.co.jp

営業日カレンダー

↑ PAGE TOP